My lovely autumn.

先週はながい週末でした。

そのきっかけ、散歩しました。秋の景色を楽しに行きました。

山登りと自然散歩のため、秋は完璧な季節ですね。
すごく綺麗でした。

Paysage Paysage
Paysage Paysage

Paysage

Paysage







みんなさんも、秋に景色を楽しましたか?

Thème : 紅葉
Genre : Blog

"The Mountain"

今日、「The Mountain」(あの山)というビデオを紹介したいです。

Tsoさんは山の写真が大好きで、美しい景色を撮ります。ビデオクリップも撮ります。

彼はこのビデオで空と星を撮影しました。
El Teide(テイデ山)というスペインの一番高い山で天文台があって、星をみるように、世界で有名な場所です。

景色がすごく美しいし、ムードミュージックもきれいだし、私はこのビデオを見たら、リラックスできます。





サイトで他のビデオが見えます。

星の下で寝る

BubbleTree というフランスの会社は現代的で、自然的な小屋を発明しました。
その小屋は透明で、リサイクルな材料から作られました。海辺や森において、木の中で自然に囲まれて、寝ることができます。


いい夢を見えるはずね。
みんなさん、寝てみたいんですか?


09006888.jpg


enpleinchampcolsa.jpgcristalzen.jpg99998084.jpg45291657.jpg


プロフィール

Sam Shik

Author:Sam Shik
♥♥♥♥



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tag

日本 写真家 自分の生活 芸術家 パリ ビデオ イベント 自然   DIY フランス ブログ 音楽 博物館  会社員 GeekStuff 環境  写真 ストリートアート 映画 手作り 展示会 文化 DS 社会問題 レミオロメン ダンス アメリカ 歴史 フランス文学 ダンサー オタク お祭り 太鼓 日本語 ゲーム  地震 ファッション コンテスト 地図 

Liste amis-blog

足りないキイは歌ってしまえ

Blog d'une Japonaise en français
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ