The Burning House

もし家で火事があったら、一番の物を持って逃げてって何ですか?

その質問を聞くと、良い疑問を思いませんか?
ということは人生で一番の大切な物って何ですか?

そのテーマで、「The Burning House」というサイトが作らされました。

人は火事の際で持ちたい物の写真を撮って、サイトにポストしています。
人々によって、国によって、重要な物がまったく変わっています。
面白いーです。

例えばね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ある人にとっては多くの物です

Carrie2520Paul.jpg

場所: アメリカ

Stella2520Page2520.jpg

場所:イギリス



ある人にとっては大切な人です。
Claudia Oseki

場所:ブラジル 


ある人にとっては役に立つものです。
Aur_lie_Fischer.jpg

場所:フランス(当たり前 :D)



そして怖い物も・・・
011245.jpg

場所:ブラジル




ある人にとっては家で大切な物がないらしい・・・
David Ding
場所:アイルランド




みんなさんも考えて、写真を撮って、見せてください。
私もね。♥

毎日習えることを !

おもしろいブログを紹介したいです。
これは「Learn Something Everyday」というサイトでーす。

妹が私に見せてあげました。 ♥

毎日、面白いなを通じて、普遍的真理を教えてあげます。
主に、あんまり知らなかったことです。(私がそうです。 笑)

英語だけで、書いていますけど、難しくないです。


好きな:



ゾウは死んだゾウの友達を哀悼ために、死んだところを戻っています。



冥王星を発見した人の遺骨は冥王星まで送っておりました。



エッフェル塔に1665の階段があります。



ミッキーマウスはUb lwerks(アブ・アイワークス)というWalt Disney(ウォルト・ディズニー)の努力者に描かれました。


ミケランジェロ・ブオナローティは本当にを描くのことが嫌いでした。





みんなが普遍的真理をゆだねるのができます。

歯の話

インタネートではすごく面白いサイトやブログが見つかります。

私はそんなサイトを見つけて、よく見ているブログをみんなさんに見せてあげるのが楽しみです。
(私のブログにはなぜか漢字の「見」がたくさん出てくるんです?笑)

今日のブログMy Milk Toofという乳歯の話。

「ええ!!?」
「乳歯の話?」
ちょっと待って下さい。説明します。

Inhae Renee Lee という芸術家はアニメショーンが好きで、粘土のような材料を使って、作られた乳歯のストーリ-を始めました。
IckleやLardeeという二人の乳歯の出来事をみました。嘘なしで、楽な読書です。♥

2009年に初めまったサイトは、有名になって、今では絵や関連グッズまで買えるようになりました。


http://farm3.static.flickr.com/2080/5790558787_97b32bd756.jpg





サイト
プロフィール

Sam Shik

Author:Sam Shik
♥♥♥♥



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tag

日本 写真家 自分の生活 芸術家 パリ ビデオ イベント 自然   DIY フランス ブログ 音楽 博物館  会社員 GeekStuff 環境  写真 ストリートアート 映画 手作り 展示会 文化 DS 社会問題 レミオロメン ダンス アメリカ 歴史 フランス文学 ダンサー オタク お祭り 太鼓 日本語 ゲーム  地震 ファッション コンテスト 地図 

Liste amis-blog

足りないキイは歌ってしまえ

Blog d'une Japonaise en français
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ