Post-it War

みんなさん、「付箋」を知っていますよね。

事務所や勉強中などで、よく使っています。
メモをするときも、便利です。

でも、フランス人は新しい使い方を見つけて、新たなトレンドを出てきました。

bowser1-530x507.jpg




付箋を使うと、事務所の窓でゲームやアニメのキャラクタの形を作り出すようになりました。

そうすると、建物の外から形が見えて、楽しいです。

postit1.jpg

croc-530x706.jpg





でも、質問を聞けます・・・

フランス人は真面目に、働いていますか? 笑

space-invaders-post-it.jpg


Comment

No title

ふらりと訪れた者ですが、これは凄いですね…。
確かにしっかり働いていますか?と思ってしまいます(笑
Commentaire privé

プロフィール

Sam Shik

Author:Sam Shik
♥♥♥♥



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tag

日本 写真家 自分の生活 芸術家 パリ ビデオ イベント 自然   DIY フランス ブログ 音楽 博物館  会社員 GeekStuff 環境  写真 ストリートアート 映画 手作り 展示会 文化 DS 社会問題 レミオロメン ダンス アメリカ 歴史 フランス文学 ダンサー オタク お祭り 太鼓 日本語 ゲーム  地震 ファッション コンテスト 地図 

Liste amis-blog

足りないキイは歌ってしまえ

Blog d'une Japonaise en français
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ