My Burning House !

先週のポストとおりに、私も考えて、物を集めて、写真を撮りました。

Et voilà !!!! (これでーす。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo01800111.jpg



どうしてその物を選んだか、説明します。

1) わたしの大好きな本です。
『赤毛のアン』(英: Anne of Green Gables)という。カナダの作家L・M・モンゴメリが1908年に発表した長編小説。全部は8巻。1巻と8巻を選びました。

2) 私のニンテンドー3DSです。誕生日のために、彼氏からもらったプレッゼントですから、大切なものになりました。
そして、3冊のゲームも。前の記事に言ったように、私の太鼓のゲーム。そして、ゼルダの伝説 時のオカリナというゲームも。

3) 私の大切な電子辞書。
どこでも、持って行きます。

4) 一番の友達からもらった首飾り。鍵の形。

5) 私の大好きな判子。

6) 「みんなの日本語」という本。その本なしで、このブログは書けないはずですね。

7) 沖縄で買ったネックレス。

8) 子供時のぬいぐるみです。名前はTiti (ティ-ティー)です。
何回も縫い直されました。

9) 日本でしたプリクラコレクションです。

10) 「Back To the Futur」のデロリアンです。
大阪で小さいな店で1000円で買いました。すごく安いでーす。\0/

そして、私のパソコン。全部の日本の写真と思い出がありますから。


選ぶのはとてもー難しかったです。
全部持って逃げたいですから。

あなたの大切な物って何ですか?
メールで写真送って、このブログでポストできます。 

Comment

Commentaire privé

プロフィール

Sam Shik

Author:Sam Shik
♥♥♥♥



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tag

日本 写真家 自分の生活 芸術家 パリ ビデオ イベント 自然   DIY フランス ブログ 音楽 博物館  会社員 GeekStuff 環境  写真 ストリートアート 映画 手作り 展示会 文化 DS 社会問題 レミオロメン ダンス アメリカ 歴史 フランス文学 ダンサー オタク お祭り 太鼓 日本語 ゲーム  地震 ファッション コンテスト 地図 

Liste amis-blog

足りないキイは歌ってしまえ

Blog d'une Japonaise en français
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ