絆キャンペーン

前の記事に言ったように、Japan ExpoでUnescoにボランティアの経験をしました。

どんなボランティアというと、津波と地震の被害者を支えるのためということです。目的とは日本人まで希望のメッセージを送っているのことです。
私の役は人に絆キャンペーンの目標について説明し、日本語で書きた人がいれば、日本語でぺらぺらできるUnescoスタッフが少し見せてあげます。
葉書に絵とかメッセジを書いてもいいです。

みんなは絆キャンペーンのことを聞くと、大興味を持っているの気がしまた。カードを書きたくない人々は本当に珍しいでした。

合計は4日間で1564の葉書を集めました。すごいと思います。

私は今Unescoでインターンとして、1カ月で絆キャンペーンのことを続いています。
頑張ります。♥

Photo0104.jpgPhoto0045.jpgPhoto0074.jpg
Photo0046.jpgPhoto0065.jpg




ユネスコの事務局長からのビデオメッセジです。





Comment

Commentaire privé

プロフィール

Sam Shik

Author:Sam Shik
♥♥♥♥



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tag

日本 写真家 自分の生活 芸術家 パリ ビデオ イベント 自然   DIY フランス ブログ 音楽 博物館  会社員 GeekStuff 環境  写真 ストリートアート 映画 手作り 展示会 文化 DS 社会問題 レミオロメン ダンス アメリカ 歴史 フランス文学 ダンサー オタク お祭り 太鼓 日本語 ゲーム  地震 ファッション コンテスト 地図 

Liste amis-blog

足りないキイは歌ってしまえ

Blog d'une Japonaise en français
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ